合同練習&練習試合 2017/11/05

場所:春日中学校

 

春日中、筑山中と。

今日は仕事で見に行けず、結果は不明

こどもも点数見てないとかいうし。

 

3連休の最終日。

結局子供らはバスケ三昧で終了。

ちょっとさすがに多すぎじゃない?

 

6人しかいないから、基本的に試合以外で5対5も出来ないし、練習にもならないから、こういう機会はありがたいんだけどね。

ハードすぎるかなって、個人的には思ってしまう~

もうちょっとバスケしたい、って思うくらいが、私はモチベーションを保てるタイプだったから、どうなのかな、とは思うけど。

妙にやる気だしてくれている顧問についていくしかないのか…

 

来週は、松蔭の集いがあるけど、日曜日は練習試合だったはず。

そろそろテスト前なんだけどね。

はあ、また頭痛い点数とってくるんだろうな。

親としては辛い…