〔試合結果〕福大カップ 2日目 2017/10/29

場所:筑紫野南中学校

 

この日の点数を控えてなかったから、また後日更新します~

太宰府西  -  三潴

 

明らかに中学校から始めたかな、という相手のチームだった。

とはいえ、余裕勝ちという事もなく。

あるあるだけど、相手のペースに惑わされないようにすることが大事だけど、

来れも課題の我がチーム。

 

次の試合。アップをみた感じでは、そんなに強豪という印象もないのだが、

うちも緩~いアップだから、どこのチームも油断するよね。

あれは作戦なのか???

 

太宰府西  -  判田

 

内容忘れてしまったけれど、ズルズルと負けてしまった感じだった。

 

すごく成長を感じる試合と、後退を感じる試合がある。

今回は明らかに後者。

 

まあ、疲れもあるし、そもそも今週はほとんど練習が出来ていない!

前日でさえ、部活は休みだった。

今回の試合で思ったことは、やっぱり練習って大事。

 

パス、キャッチ、シュート、明らかに手になじんでいないのが分かった。

だから、逆に、あ、そうだ、今週部活が休み多かったな、と思いだしたほど。

ま、こんな時もあるよね。めげずに頑張ろう~。。。

 

点数はどなたかに聞いて、後日アップします。